FC2ブログ
今週のダウREIT指数など、投資信託の分配金で生活することを目指します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のダウREIT指数

今週のダウREIT指数(Dow Jones EQUITY REIT INDEX)の終値です。

REIT

先週末の282.46から-14.56.で267.90です。

6/18、6/19で行われた米連邦公開市場委員会(FOMC)の後に米連邦準備制度理事会(FRB)のバーナンキ議長は米国債を大量に購入する金融緩和策を2013年中に縮小し、来年半ばに終了させたいとの意向を示しました。

これを受けてダウREIT指数は6/19から6/20にかけて約20ポイントの大幅ダウンとなりました。

しかし、当面のゼロ金利政策の継続と失業率改善に向けた見通しを示したことで市場は落ち着きを取り戻しつつあります。

また、7/5の米非農業部門雇用者数および米失業率(雇用統計)の発表までは方向感に乏しい動きが予想されますのでここは様子見をしたほうが良いように思われます。

この投資信託ブログはブログランキングに参加しています。もし、このブログの記事があなたのお役に立てたのでしたら、下記ランキングバナーを1クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

投資信託の分配金で稼ぐ1000万円 TOPへ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hundredstar.blog.fc2.com/tb.php/106-c88ac7ad
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 投資信託の分配金で稼ぐ1000万円 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。