FC2ブログ
投資信託分配金など、投資信託の分配金で生活することを目指します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

投資信託分配金

2月前半のダウ暴落を受けて投資信託をいったん売ってしまいました。

NISAも売ってしまったのはもったいなかったかな。

そして再び値段が落ち着いてきたのニッセイ 外国株式インデックスファンドを買ってみました。

長期的に見れば今年はまだまだ上昇幅があるはずと思っています。

現在の時価評価額は7,827,794 円。

評価損益は+41,581 円です。

本日の基準価額は14,872円です。



投資信託分配金

ネット証券会社のお勧めは、 SBI証券 と楽天証券です。

私もSBI証券と楽天証券に口座を開いて投資信託を運用していますが、わかりやすい操作方法と親切なサポートスタッフの対応にとても満足しています。

この投資信託ブログはブログランキングに参加しています。もし、このブログの記事があなたのお役に立てたのでしたら、下記ランキングバナーを1クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

投資信託の分配金で稼ぐ1000万円 TOPへ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://hundredstar.blog.fc2.com/tb.php/184-3ef793bb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Copyright © 投資信託の分配金で稼ぐ1000万円 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。