FC2ブログ
今週のダウREIT指数など、投資信託の分配金で生活することを目指します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のダウREIT指数

今週のダウREIT指数(Dow Jones EQUITY REIT INDEX)の終値です。

REIT

先週末の261.00から+6.15で267.15です。

10/18以来およそ2ヶ月ぶりに267を超えてきました。

今後は9/14につけた274を目指したいところですが、10/21に発表された12月米ミシガン大学消費者信頼感指数・確報値は前月比で-10となり5ヶ月ぶりに減少に転じています。

12月米ミシガン大学消費者信頼感指数は消費者マインドを反映していることから景気の先行きを表すと言われており、直近の経済政策の成否に注目が集まります。

米国経済はいわゆる「財政の崖」を回避するために適切な政策を打ち出すことが出来るでしょうか。

この投資信託ブログはブログランキングに参加しています。もし、このブログの記事があなたのお役に立てたのでしたら、下記ランキングバナーを1クリックしていただけると大変嬉しいです。よろしくお願い致します。

にほんブログ村 株ブログ 投資信託へ

投資信託の分配金で稼ぐ1000万円 TOPへ
関連記事

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
Copyright © 投資信託の分配金で稼ぐ1000万円 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。